スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015,9月新生マイナー始動

30318.jpg
新生マイナー! 9月から始動しました。 瀬谷遠征での初練習試合です。
3、4年生の編成で新しいチームメイトも加わり小田原足柄マイナーとして1チームです。   初のピチャー、キャッチャーと形になるのか?と不安ではありましたが、 なんとかがんばって野球してました! ピチャーが打たれるとファーストやセカンドが「タイム!」 マウンドに集まって声をかけたり 1プレーを褒め合ったりの掛け声が多かった様な? お!っと思う場面に今後の成長を期待したいです.
スポンサーサイト
 プロフィール 

odaashill

Author:odaashill
2018年に創立40周年を迎えた小田原足柄リトルリーグは、現在団員数15名程度、メジャー、マイナー、ジュニアの3チーム編成で活動しています。
地元の企業や、公共の施設のグランドを利用して、毎週土、日、祝日の朝8時30分より、午後5時まで練習しています。
練習は厳しいですが、チーム全体の雰囲気は非常に和やかなのがチームの特色です。
随時団員を募集しています。2ヶ月間の無料体験期間もありますので、是非一度見学に来て下さい。
お待ちしています。

 カテゴリ 
 最新記事 
 検索フォーム 

 リンク 
 QRコード 

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。